2022年7月1日金曜日

’22年北海道移動 七日目

6月9日(木)
中川郡(上川)美深町 JCG#01050 GL:QN14EL
美深スキー場駐車場(←地図)を貸切り?の車中泊は快適
でした。朝珈琲を淹れ、Z号の屋根上まで下ろしていた
F9FTを再び上げて、早朝興行?です。
「CQCQ」の一等賞は、04:51にMSK144でQSOいただ
いた1エリアTSGさんです。TSGさん 毎度の一等賞おめ
でとうございます??。
早朝興行は、CW/RTTY/MSK144/FT8/FT4の各モード
にQRVし、06:38に1エリアFTEさんにQSOいただいた
のを最後にQRT、17QSOで撤収、転戦。

中川郡(上川)音威子府村 JCG#01050 GL:QN14DR
音威富士スキー場駐車場(←地図)の片隅に停めたZ号に
F9FTを設営。お空には青空が勢力?を広げています。
「CQCQ」の一等賞は、08:37にFT8でQSOいただいた、
6エリアRJKさんです。6エリアはESですが平日は、、、。
FT8/FT7/Q65の各モードにQRVし、09:51に6エリア
KDDさんにQ65でQSOいただいたのを最後にQRTし、
13QSOで撤収転戦。

中川郡(上川)中川町 JCG#01050 GL:QN14AT
天塩川河川公園イベント広場の駐車場(←地図)にZ号を
停め、F9FTを設営。
貸切り?の駐車場での「CQCQ」一等賞は、12:36にQSO
いただいた、1エリアのTSGさんです。素早くCWとSSBを
押売り?、TSGさん QSOをTnx~~です。
1エリア中心のESで各局とのQSOを楽しみ、SSB/CW/
RTTY/FT8/FT4の各モードにQRVし、12:47に6エリア
TEWさんにFT8でQSOいただいたのを最後にQRTし、
40QSOで撤収、転戦。

天塩郡(留萌)天塩町 JCG#01045 GL:QN04XV
雄信内川(おのっぷないかわ)の堤防上にある雄信内神社
駐車スペース(←地図)にZ号を停め、F9FTを設営。
「CQCQ」の一等賞は、15:06にCWでQSOいただいた、
2エリアHHSさんです。アッチコッチ?に動き回るES
で各局とのQSOを楽しみ、SSB/CW/RTTY/FT8/FT4の
各モードにQRV、コンディションはありますが、今宵の
宿?幌延町へとZ号を走らせるため、16:21に3エリア
KJCさんにSSBでQSOいただいたのを最後に、QRTし
89QSOで撤収、転戦。

幌延町元町の幌延町総合スポーツ公園で作業中の管理人
さんにご挨拶をし、野球場の駐車場(←地図)の端っこに
Z号を停めます。F9FTを設営しましたが、今宵の無線は
お休みです。Z号の車内を車中泊モードにし、一人宴会
爆酔&爆睡

0 件のコメント:

コメントを投稿