2022年7月3日日曜日

’22年北海道移動 九日目

6月11日 (土)
枝幸郡浜頓別町 JCG#01015 GL:QN15ED
浜頓別町運動公園駐車場(←地図)を貸切り?での
車中泊は静かで快適でした。朝のルーティンの珈琲
を楽しんでから、Z号の屋根上までさげていたF9FT
を上げ直し、早朝興行?。
「CQCQ」の一等賞は、04:45にMSK144でQSOいた
だいた、1エリアFTEさんです。RTTY/MSK144/FT8/
FT4/Q65の各モードにQRVし、駒?を進めるために、
06:13に1エリアQJIさんにFT8でQSOいただいたのを
最後にQRT、41QSOで撤収、転戦です。

枝幸郡枝幸町 JCG#01015 GL:QN15GA
北見神威岬を望む、北見神威岬公園駐車場(←地図)
の隅っこに、Z号を停め北見神威岬の眺望を楽しみな
がら、F9FTを設営。
「CQCQ」の一等賞は、07:13にFT8でQSOいただい
た、4エリアMGUさんです。
SSB/CW/RTTY/MSK144/FT8/FT4Q65の各モードに
QRVし、08:53に1エリアWULさんにSSBでQSOいた
だいたのを最後にQRT、38QSOで撤収、転戦。

紋別郡雄武町 JCG#01070 GL:QN14LO
野球場駐車場(←地図)端っこにZ号を停め、F9FTを
設営。細かい雨がシトシト降る中「CQCQ」を開始。
雄武町での一等賞は、10:55にFT8でQSOいただいた
6エリアKDDさんです。
RTTY/FT8/FT4の各モードにQRVし、12:12に2エリア
BRIさんにFT8でQSOいただいたのを最後にQRT、雨の
止み間に、速攻撤収、27QSOで転戦。

紋別郡興部町 JCG#01070 GL:QN14NL
シトシト雨の中、興部公園駐車場(←地図)にZ号を停め
F9FTを設営。
「CQCQ」の一等賞は、14:00にFT8でQSOいただいた
枚方市移動のING/3さんです。コンディションはありま
せん。14:15に2エリアBRIさんにQSOいただいたのを
最後にQRT、雨の止み間に撤収、5QSOで転戦。

紋別郡西興部村 JCG#01070 GL:QN14KI
道の駅フラワーパーク「花夢(カム)」駐車場(←地図)
の端っこに停めた、Z号のベットメーキングを済ませた
後、雨の止み間にF9FTを設営。
山深い西興部村の道の駅ではテレビを受信しません。
退屈凌ぎに缶ビール片手の飲酒運用?を開始、空振り
20分ほどの後の一等賞は、18:59にFT8でQSOいただ
いた、4エリアMGUさんです。夜のESオープンです。
SSB/CW/RTTY/FT8/FT4の各モードにQRV、20:34
に、貝塚市移動のCEY/3さんとSSBでのQSOを最後に
53QSOでQRT。本格的一人宴会突入、爆酔&爆睡

0 件のコメント:

コメントを投稿