2022年7月9日土曜日

’22年北海道移動 十四日目

 6月16日(木)
夕張郡由仁町 JCG#01072 GL:QN02VX
伏見台公園駐車場(←地図)を貸切り?での車中泊は静かで
快適でした。気温は13.6℃、小雨が降っています。
Z号のバックドアを跳ね上げ、雨をしのぎながら朝珈琲。
朝珈琲を楽しんだら早朝興行です。
「CQCQ」の一等賞は、04:44にMSK144でQSOいただいた
2エリアULSさんです。CW/RTTY/MSK144/FT8/FT4の
各モードにQRVし、06:40に8エリアOCVさんにFT4でQSO
いただいたのを最後にQRT、21QSOで撤収、転戦です。

虻田郡(後志)喜茂別町 JCG#01006 GL:QN02LS
町民公園の駐車場(←地図)にZ号を停め、F9FTを設営。
各地のビーコンをワッチしますが、コンディションは全く
ありません。足跡を残すため?に、FT8で「CQCQ」空振り
数度後の、12:15に1エリアTSGさんにQSOいただいて、
喜茂別町に足跡を残す?ことができました。「TSGさん
ありがとうございました」、1QSOで撤収、転戦。

虻田郡(後志)倶知安町 JCG#01006 GL:QN02IV
旭ヶ丘総合公園旭ヶ丘スキー場駐車場(←地図)の端っこ
に、Z号を停めF9FTを設営。Z号を車中泊仕様にセットし、
缶ビール片手に「CQCQ」、一等賞は、15:21にFT8でQSO
いただいた、5エリアXLKさんです。6エリア中心のESです。
CW/RTTY/FT8/FT4の各モードにQRV、各局とのQSOを
楽しみ、20:00に2エリアULSさんにRTTYでQSOいただい
たのを最後に、25QSOでQRT。F9FTをZ号の屋根上まで
下ろし、一人宴会突入、爆酔&爆睡

0 件のコメント:

コメントを投稿