2021年10月23日土曜日

尼崎市移動

朝のルーティンを済ませ、南の窓から覗く青空に誘われ
お外遊び”です。
行先は、尼崎市船出の埋立地(←地図)海抜約4.5mです。
強い風に吹かれながら、50MhzのアンテナF9FTを設営。
兵庫県尼崎市 JCC#2703 GL:PM74QQ
CQCQこちら尼崎市です』の一等賞は、10:19にCW
でQSOいただいた、東灘区移動のBDN/3さんです。
CWは10分間QRVして2QSOだけです。トホホです。
デジタルモードにQSYし、Q65の一等賞は、10:31に
QSOいただいた、2エリアULSさん。FT4の一等賞は、
10:42にQSOいただいた、東灘区移動のBDN/3さん。
国東市移動のKDD/6さんのリクエストでRTTYでQSO
の後、FT8にQSY、一等賞は11:06にQSOいただいた
3エリアXWMさん。南九州市移動のJJA/6さんのリク
エストで再度のRTTYの後、再度Q65にQRVし、11:37
に南九州市移動のJJA/6さんにQSOいただいて、QRT、
撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
Q65/FT4/FT8/RTTYの4モードQSOがKDD/6さん。
3モードQSOのCW/Q/4が2エリアULSさん。Q/4/Rが
JJA/6さん。Q/4が3エリアIFXさんでした。

50MhzのアンテナF9FTを撤収した後、コーヒーを楽しみ
ながら風の弱まるのを待って、7Mhzの釣竿アンテナを
設営、CWを運用しました。
CQCQこちら尼崎市です』の一等賞は、12:15にQSO
いただいた、0エリアGSGさんです。
7Mhzはノイズが酷く苦戦しますが、各局の応答にQSO
を楽しみ、12:44に0エリアIBOさんにQSOいただいた
ところで、QRV30分を経過、空腹も覚えたのでQRTし、
撤収、帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿