2021年10月14日木曜日

宝塚市移動

 青い空に白い雲がぷかりぷかり、爽やかな天気です。
朝の用事を速攻で片づけ"お外遊び"に出かけます。行先は、
宝塚市境野の県立宝塚西谷の森公園(←地図)です。駐車場
の西端に愛車Z号を停め、7Mhzの釣竿アンテナを設営し、
CWを運用します。
兵庫県宝塚市 JCC#2715 GL:PM74PV
公園アワード PK27-106 宝塚西谷の森公園
CQCQこちら宝塚市です』の一等賞は、09:32にQSO
いただいた、9エリアDRXさんです。途切れない程度に
各局からの応答があり、楽しくQSOを続けます。
途中、強い陽射しが車内に入り暑いので、4エリアBRS
さんと10:14にQSOの後、QRXしてZ号の向きを変えた
ついでに小休憩?。
再開の一等賞は、10:29にQSOいただいた4エリアMGU
さんです。各局とのQSOを楽しみ10:38に5エリアHWQ
さんにQSOいただいたところで、ログ帳のページが埋ま
ったので強制QRT?、撤収し帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
9エリアDRXさん JクラスターへのUpをTnxでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿