2021年10月21日木曜日

川西市移動

朝のルーティンを素早く済ませ、“お外遊び”のスタートです。
行先は一庫ダムのダム湖知明湖の湖周道路にある小公園です。
この小公園(←地図)にはダム建設に伴い湖底に沈んだ32戸の
方々の、ご協力に感謝する碑文望郷の碑が建っています。
小公園の駐車スペースの端っこにZ号を停め、7Mhz
釣竿アンテナを設営し、CWを運用します。
兵庫県川西市 JCC#2718 GL:PM74QV
公園アワード PK-27-86 一庫公園
CQCQこちら川西市です』の一等賞は、09:27にQSO
いただいた、2エリアKIMさんです。
途切れない程度の各局の応答に、楽しくQSOを続け、
10:11に1エリアFVVさんとのQSOの後、各局の応答が
途切れ途切れになりますが、1時間のQRVを予定してい
るので、空振り混じりのCQを続け、10:26に6エリアの
IKWさんにQSOいただいたところで、QRV1時間を経過
したので、QRTし撤収・帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
3エリアCWLさん J-クラスターへのUpをTnxでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿