2019年1月8日火曜日

川西市移動

今日も天気予報が陽射しの暖かさを伝えています。
お外遊び”決定です。BSでまんぷくを見てからの遅い朝食を
済ませた後、素早く主夫としての朝の仕事?を片づけると、
愛車Z号を川西市国崎の県立一庫公園へと走らせます。
公園の湖畔の駐車場(←地図)の隅っこにZ号を停めます。
今日も“お外遊び”は無線です釣竿ANTで40mにQRVします。
兵庫県川西市 JCC#2718 GL:PM74QV
公園アワード 兵庫県PK86 一庫公園
CQCQこちら川西市です』の一等賞は、09:50にCW
QSOいただいた、6エリアCVPさんです。
今日も40mのお空は賑やかです。各局とのQSOを楽しみ
QRV後30分を経過した、10:21に6エリアNLKさんとQSO
したところで強制?QRT。
ここしばらくはRTTYに疎遠?です。RTTYでCQをしますが
空振りの連続です。各局デジタルはJT65かFT8でしょうか?。
FT8にQSYです。FT8の一等賞は、10:31にQSOいただいた、
1エリアNGWさんです。FT8は賑やかです。楽しく各局との
QSOを続け、10:49には南大東島に移住したOM、TWWさん
に呼んでもらい、南大東島でお元気なのを確認?、、、。
10:58に7エリアKHZさんとQSOしたところで、“お外遊び”
終了時間の11時となり強制?QRT。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
6エリアCVPさん、J-クラスターへUpいただきTnxでした。
帰途に猪名川町の図書館に立ち寄り、借りていた本を返し
てから帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿