2019年1月28日月曜日

猪名川町移動

南の窓に見えるお空はグレーの雲に覆われています。
陽射しも無く寒い朝ですが、午前中の主夫の仕事を素早く
片づけ、猪名川町白金のイオンでの買い物の前に、市道を
挟んだ北側にある、猪名川町総合公園(愛称ふれあい公園)
で無線を楽しみます。
月曜日は図書館等が休館日で駐車場(←地図)は、がら空き
です。駐車場の一画に愛車Z号を停め釣竿ANTを設営し、
40mCWFT8を運用します。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010 GL:PM74QV
公園アワード 兵庫県PK55 ふれあい公園
CQCQこちら猪名川町です』の一等賞は、09:55にCWで
QSOいただいた、3エリアUJHさんです。
平日の40mのお空は休日に比べて静かですが、途切れない
程度に各局から応答をいただき、楽しく運用を続けます。
10:24に1エリアAPYさんにQSOいただいたところで、CW
のQRV予定時間の30分間を経過したので、FT8にQSY。
FT8の一等賞は、10:29にQSOいただいた、4エリアFDZさん
です。FT8も各局から応答をいただき、楽しく運用しますが、
10:50に、9エリアXQXさんとQSOしたところで、ログ帳の
ページが埋まったのを機に、強制?QRTし、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
帰途、イオンで買い物を済ませ、自宅へと戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿