2019年1月14日月曜日

三田市移動

連日の“お外遊び”の無線です。
今日も天気予報が快晴を約束しています。県道315号に
ある三田市大川瀬の広い路側帯の所で6mを運用します。
朝ドラまんぷくの録画をセットし、7時過ぎにスタート
です。北摂里山街道と名付けられた県道68号で宝塚市北部
を走る頃には、愛車Z号は車外温度-5℃を表示しています。
今冬の最低気温です。三田市大川瀬(←地図)に到着すると、
素早く6mのアンテナ、F9FTを設営します。
兵庫県三田市 JCC#2720 GL:PM74NW
CQCQこちら三田市です』の一等賞は、08:27にCWで
QSOいただいた、2エリアINGさんです。
INGさんに、SSB、RTTYを押し売りQSO?した後、CWで
1エリアTSGさん、GTNさん、2エリアGWOさん、TSLさん
とに続けて呼んでもらいます。
RTTYでは、6エリアKDDさんとQSOができて「やったぁ!」。
08:58に3エリアIFXさんとRTTYでQSOの後、FT8にQSY。
FT8の一等賞は、09:02にQSOいただいた、1エリアTSGさん。
FT8にQRVしている局長さんは多く、楽しく運用を続け
09:51に2エリアGWOさんとQSOしたところで三振?した
のでQRTとしました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
C/R/S/Fの四点セットが1エリアTSGさん、2エリアINGさん。
3モードのC/R/Fが1エリアGTNさん。2モードのC/Fが2エリア
GWOさん、R/Fが3エリアIFXさんでした。

帰途、宝塚市切畑で寄り道?。宝塚市の運用ポイント大宝塚
GCのフェンス横(←地図)にZ号を停め、モビホで6mにQRV。
兵庫県宝塚市 JCC#2715 GL:PM74QU
FT8にQRVします。『CQCQこちら宝塚市です』の一等賞は、
11:13にQSOいただいた、3エリアDREさんです。
さすがモビホ!遠くには飛びません。11:27に3エリアBXCさん
とのQSOで6QSOとなった全てが3エリア、、、。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿