2018年11月7日水曜日

川西市移動

窓の外から青空が「おいで、おいで」と“お外遊び”に
誘っています。
BSで朝ドラまんぷくを見てから、素早く朝食を済ませ
愛車Z号を一庫ダムのダム湖、知明湖のなぎさ地区
駐車スペース(←地図)へと走り、22分でとうちゃこ!?。
速攻で40mの釣竿ANT設営し、CWとFT8を運用します。
知明湖の湖水は少なくなり、いつもの光景と少し違います。
兵庫県川西市 JCC#2718 GL:PM74QV
湖沼アワード 兵庫県LA5 知明湖
CQCQこちら川西市です』の一等賞は、08:33にCW
でQSOいただいた、7エリアFVAさんです。
いつもは賑やかな40mのお空が静かです。コンディション
は最悪の模様、、、。
08:46に7エリアKGEさんとのQSOで4QSO、、、。
CWを見限ってFT8にQSY。FT8の一等賞は、08:56に
QSOいただいた、3エリアGZFさん、FT8は退屈しない
程度に応答があり、09:39にQSOの2エリアUHYさんで
17QSO。
撤収前の悪あがき?でCWでCQCQ!。空振り数度で
7エリアGNXさんにQSOいただいたところでQRT。
釣竿ANT撤収後、6mのモビホでFT8をCQCQ。
♪誰も呼ばないCQを一人さびしく出してます♪と、
呟いて、空振りした6mモビホを撤収し帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿