2018年11月23日金曜日

猪名川町移動

BSで朝ドラまんぷくを見てからの遅い朝食です。
朝食後、諸々の用事を済ませ、10時過ぎに“お外遊び”の
スタートです。
今日の“お外遊び”は猪名川町栃原の県道12号線沿いにある
駐車スペース(←地図)で、40mのCWとFT8を運用します。
自宅から20分ほどの距離にある運用場所の駐車スペースに
到着し、素早く釣竿ANTを設営。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010 GL:PM74QW
湯けむりアワード YU3222 奥猪名笹尾温泉
CQCQこちら猪名川町です』の一等賞は、10:49にCW
でQSOいただいた、0エリアEPIさんです。
勤労感謝の祝日で、40mのお空は超賑やかです。
途切れなく続いていたQSOが、11:18に1エリアSDUさん
とのQSOの後、空振りしたのを機にFT8にQSY。
FT8の一等賞は、11:23にQSOいただいた、7エリア
FLIさんです。11:42に3エリアMZGさんとのQSOで9QSO
とたところで空振り三振?。三振と云っても実際はCQの
空振り5回でQRTが毎度の決まり?!でQRT・撤収。
1時間足らずのQRVでしたが、QSOいただいた各局ありが
とうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿