2021年11月28日日曜日

猪名川町移動

雲一つない青空に誘われて“お外遊び”の無線です。
自宅から愛車Z号で約7分の距離にある、猪名川町差組に
ある物流センター内の小谷公園の駐車場の一画を拝借し、
7Mhzの釣竿アンテナでCWを運用します。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010 GL:PM74QV
先々週の月曜日の7Mhz移動では、「お空が変になった
のかな?」と思案するほどのピーピーキャーキャーの
ノイズでした。今日は静かですが、バンド内は日曜日と
あって賑やかです。各局のQSOの隙間を見つけてCQを
開始します。『CQCQこちら猪名川町です』の一等賞は、
09:20にQSOいただいた、EKD/1さんです。途切れない
程度の各局の応答に楽しく、QSOを続けます。青空から
の陽射しでZ号車内は温室状態、、、ポカポカです。
10:10に8エリアSNAさんにQSOいただいた後、空振り
三振?したのでQRTし、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
1エリアDFAさん J-クラスターへのUpをTnxでした。

帰途、自宅近くのスポーツクラブに立ち寄り軽く運動し、
帰宅しました。
また、暖かい陽射しの日には、“お外遊び”の無線を楽しみ
ます。聞こえていましたらQSOをよろしくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿