2020年1月12日日曜日

猪名川町移動

朝刊を読みながら目覚めのコーヒーを飲み、朝散歩を楽しみ、
BSで朝ドラを見てからの遅い朝食が毎日のパターンですが、
今日は日曜日で朝ドラはな~し。
コーヒーを飲んだ後、早々に朝食を摂り“お外遊び”です。
今日も“お外遊び”は無線です。猪名川町のふれあい公園(←地図)の
駐車場の一画を拝借し、3.5Mhzの釣竿ANTでのQRVです。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010 GL:PM74QV
公園アワード PK27-55 ふれあい公園
CQCQこちら猪名川町です』の一等賞は、07:43にCWでQSO
いただいた1エリアSKEさんです。
3.5Mhz初心者には詳しいことは分かりませんが、この時間まだ
3.5Mhzのコンディションは良いようです。各局からの応答に
楽しくQSOを続け、コンディションが落ちてきた?、08:05に
1エリアLHWさんとQSOしたところで、ログ帳のページが埋まっ
たので強制QRT?、、、。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
7エリアHYEさん J-クラスターへのUpをTnxでした。

釣竿ANT撤収後、朝散歩の変わりにふれあい公園内の散策を楽し
み駐車場に戻ると、隣接する文化体育館の駐車場に猪名川消防の
出初式のため、たくさんの消防自動車が集結していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿