2019年5月26日日曜日

丹波篠山市移動

5月1日に丹波篠山市として発足した新市で数度の移動運用を
行っていますが、7、8エリアとの恵まれたコンディションに
出会うことがありません。
今日も、猪名川町柏原にある大野山の下山林道の西向け迎撃
ポイント(←地図)で、丹波篠山市を運用しました。
愛車Z号の助手席後ろがシャック?となっているので陽射し
を避けZ号をUタウンして駐車。F9FTを設営しました。
NICTのイベントを見たり、6mリアルタイム情報を見たりし、
Esの気配?を探りますが、、、全くの坊主!毛(気配)無し。
兵庫県丹波篠山市 JCC#2731 GL:PM75PA
北ビームでFT8にQRV「CQCQこちら丹波篠山市です」の
1等賞は、08:37にQSOいただいた、2エリアHCBさんです。
09:01に鳥羽市移動のJJ3INK/2さんとQSOしてCWにQSY。
CWの1等賞は、9エリアXAOさんです。
09:31までSSBを交えてQRVし、2エリアWBTさんとのQSO
を最後に、21MhzにQSY。モビホですが、3、4、5、6、8
エリアから呼んでいただきました。
持参のコンビニ弁当で昼食を済ませた後、50Mhzに復帰し、
12:38にCWでLBT/3さん、12:43にSSBでAVH/2さんと
QSOしたのを最後にQRT、撤収・帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
1エリアTSGさん、6mリアルタイムへのUpをTnxでした。
Z号横の雑木林の斜面に咲く、マムシ草!。

0 件のコメント:

コメントを投稿