2019年5月19日日曜日

市川町、福崎町移動

市川町の移動地を探して、グーグルマップを見ていると
市川町甘地に県道405号とJR播但線の間に駐車スペース
があるのを見つけたので偵察?がてらの“お外遊び”です。
現地は地図を見てのとおり、西方向は超NG!ですが、
西方向は市川町スポーツセンターでの運用が可能なので
今日は躊躇なく市川町甘地の駐車スペース(←地図)に
愛車Z号を停め、素早くF9FTを設営。
兵庫県神崎郡市川町 JCG#27011 GL:PM74JX
CQCQこちら市川町です』の一等賞は、08:58にCWで
QSOいただいた、1エリアTSGさんです。
TSGさん いつもワッチをありがとうございます。
マジック的コンディションは全くありません。
09:53に2エリアULSさんにSSBを押し売りしてQRT!。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CW/SSB/RTTY/MSK144/FT8の5モードQSOが、1エリア
TSGさん、2エリアULSさん。
C/S/R/Fの4モードが、ING/3さんでした。

R312を南下し、福崎町南田原で流れる市川にある駒ヶ岩
駐車場(←地図)にZ号を停め、F9FTを設営。
民俗学者の柳田國男が幼少のころ市川の流れにある駒ヶ岩で
遊んだとの記述が残っているそうです。
兵庫県神崎郡福崎町 JCC#27011 GL:PM74JW
SSBでの『CQCQこちら福崎町です』の一等賞は、10:35に
QSOいただいた、1エリアTSGさんです。市川町に続いての
一等賞です。
コンディションに恵まれず、お目当ての局長さんとはQSOが
出来ない残念な結果でしたが、11:25にGKU/5さんとのCW
でのQSOを最後にQRT、撤収・帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CW/SSB/RTTY/MSK144/FT8の5モードQSOが、1エリア
TSGさん、2エリアULSさん。
R/M/Fの3モードが、3エリアKJCさんでした。
2エリアHCBさんと3エリアBXCさんは、FT8での市川町と
福崎町の2ポイントQSOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿