2019年3月20日水曜日

篠山市移動

澄み切った青空が"お外遊び"に誘っています。
午前中の主夫の仕事を片づけ、素早く出かけます。行先は
篠山市の籠坊温泉で、目的は無線です。猪名川町杉生新田
から県道601号で泉郷峠を越すと、篠山市後川新田です。
泉郷峠を下り、県道538号へ左折すると籠坊温泉です。
籠坊温泉を通り抜けた西側の駐車スペース(←地図)に愛車
Z号を停め、釣竿ANTを設営し40mを運用します。
兵庫県篠山市 JCC#2722 GL:PM75PA
湯けむりアワード YU1196 籠坊温泉
CQCQこちら篠山市です』の一等賞は、10:38にCW
QSOいただいた、1エリアDFAさんです。
40mのお空は賑やかです。途切れることなく各局に応答を
いただき楽しく運用します。11:07に1エリアSSMさんに
QSOいただいたところで、QRVから30分経過したので
RTTYにQSY。11:11に4エリアMGUさんとGXXさんとに
QSOいただいた後が続きません。しばらく空振りCQの後、
FT8にQSY。FT8の一等賞は、11:20にQSOいただいた、
2エリアVWGさんです。FT8は賑やかです。各局とのQSO
を楽しみ、11:48に2エリアAHRさんとQSOの後、空振り
CQ連続でQRT。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
4エリアMGUさん、CW、RTTY、FT8の3モードQSOを
Tnxでした。5エリアHDAさん、CW、FT8の2モードQSO
をTnxでした。
1エリアDFAさん、J-クラスタ-へのUpをTnxでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿