2019年3月13日水曜日

川西市移動

午前中の主夫?の仕事が一段落し、ベランダに干してある
洗濯物が、暖かい陽射しを浴び、風に揺らいでいる様子を
眺めていると“お外遊び”モードのスィッチonです。
対岸に県立一庫公園の湖畔の駐車場を望む、一庫ダムの
なぎさ地区駐車スペース(←地図)に愛車Z号を停めます。
自宅から20分弱で到着です。素早く釣竿ANTを設営し、
40mCWFT8にQRVします。
兵庫県川西市 JCC#2718 GL:PM74QV
公園アワード PK27-86 一庫公園
CQCQこちら川西市です』の一等賞は、10:30にCW
QSOいただいた、7エリアGNXさんです。
40mのお空は賑やかです。各エリアの局長さんとのQSO
を楽しみ、10:59にHLのBLFさんとQSOしたところで、
CWの予定時間30分を経過し、FT8にQSY。
FT8の一等賞は、11:06にQSOいただいた、1エリアの
HSIさんです。FT8もたくさんの局長さんとのQSOを楽し
み、11:30に7エリアEXMさんとQSOしたところで、“お外
遊び”時間の終了!。強制QRT?し、知明湖をパチリとして
帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
3エリアQNRさん、J-クラスターへのUpをTnxでした。
30分間のCW運用で、1dayAJD達成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿