2019年2月23日土曜日

宝塚市移動

BSで朝ドラまんぷくを見てから、遅い朝食を済ませ、
朝の主夫の仕事を素早く片づけ“お外遊び”です。
今日の“お外遊び”は宝塚市6mのQRVです。宝塚市
切畑長尾山の大宝塚GCフェンス横(←地図)です。
愛車Z号で通い慣れた道を走り、いつもの運用ポイント
近くに工事車両が停まっていたので、少し手前にZ後を
停め、速攻でF9FT設営。
兵庫県宝塚市 JCC#2715 GL:PM74QU
CQCQこちら宝塚市です』の一等賞は、09:37にCW
QSOいただいた、1エリアTSGさんです。
TSGさん、いつもワッチをありがとうございます。
しぱらく空振りCQを続けていると、TSGさんがCWにSSB
被せて呼んでくれて、多いに元気をもらいます。
09:50に1エリアIXWさんとQSOの後、MSK144にQSYし、
3エリアIFXさん、1エリアTSGさんとQSOし、FT8にQSY。
FT8は賑やかです。1エリアCWSさん、UIUさんとは苦戦し
ましたが各局とのQSOを楽しみ、10:46に2エリアHCBさん
とのQSOを最後にQRT・撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CW/SSB/MSK144/FT8の四点QSOが、1エリアTSGさんです。
3エリアIFXさんが、C/M/Fの3モードQSO。
C/Fの2モードQSOが2エリアGWOさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿