2019年2月17日日曜日

篠山市移動

読売テレビの遠くへ行きたいを見てからの遅い朝食を済ませ
お外遊び”です。
行先は篠山市奥原山の県道303号がオータニ広尾CCへの道と
分岐する所です。県道の突き当たりまで行くと、直ぐ横の
三国岳(508m)が西方向をブロックするので
オータニ広尾CCとの分岐を過ぎた直ぐの所(←地図)に愛車Z号
を停めます。
道中、R173を北上中、能勢町天王あたりから舞いだした雪の
中でF9FTを設営し6mを運用します。
兵庫県篠山市 JCC#2722 GL:PM75QC
CQCQこちら篠山市です』の一等賞は、09:21にCW
QSOいただいた、3エリアINGさんです。続いてKJCさんと
QSOの後、1エリアTSGさんに呼んでもらいます。TSGさん
にはSSBも押し売りQSOし、このポイントは東方向はFBに
使えることを確認!。西方向は三国岳が邪魔なのかBFです。
5月1日の丹波篠山市の市制施行に伴う移動は、東西両方向に
実績のある衣笠山(484m)が正解のようです。
FT8にQSYします。ANTを西向けでの一等賞は、09:49に
QSOいただいた3エリアEYPさんです。続いて5エリアGYUさん。
西向けで空振ったので東ビーム。1エリアTSGさんに続いて、
OAXさん、GTNさん、CWSさん、UIUさん、FFFさん、XNIさん、
IHGさんと続いてQSOの後、3エリアINGさん、QQVさんと
QSO。RTTYにQSYし、1エリアGTNさん、TSGさん、3エリア
KJCさんとQSOの後、SSB、CWとにQRVし、10:58にLDW/2さん
とQSOしたのを最後にQRT、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CW、SSB、FT8、RRTYの4モードQSOが1エリアTSGさん、
C、S、Rの3モードQSOが3エリアKJCさん。
C、F、Rの3モードQSOが1エリアGTNさん。
C、Fの2モードQSOが3エリアINGさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿