2018年12月1日土曜日

能勢町移動

朝ドラまんぷくを見てから、遅い朝食を済ませます。
朝食の後、諸々の用事を済ませると、南側の窓からの
陽射しが、「おいで、おいで」と“お外遊び”に誘って
います。
お外遊び”に出かけます。今日も無線です。
能勢町40mCWFT8を運用します。山々の紅葉も
色褪せ、季節が冬に移りつつある、能勢の田園風景を
愛車Z号の車窓から眺めながらのドライブを楽しみ、
能勢町吉野の能勢変電所近くの運用ポイント(←地図)へ
到着。寂しく色褪せ始めた風景をパチリ!。
釣竿ANTを設営し、能勢町をQRV。
大阪府豊能郡能勢町 JCG#25004 GL:PM74RX
境界アワード BR440 国道477号 ひいらぎ峠
CQCQこちら能勢町です』の一等賞は、09:54にCWで
QSOいただいた、6エリアRRRさんです。
週末土曜日です。40mのお空は賑やかです。途切れない
程度の応答で、各局とのQSOを楽しみ、10:34に2エリア
KWWさんとで25QSOしたのを最後にFT8にQSYします。
FT8の一等賞は、10:38にQSOいただいた、1エリアの
XYUさんです。FT8も賑やかです。10:57に1エリアXPHさん
とのQSOで9QSOとなったところで、ログ帳のページが
埋まったので強制QRT、撤収しました。
能勢町でQSOいただいた各局ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿