2019年10月31日木曜日

西脇市、多可町、丹波篠山市移動

天気予報が秋晴れを保証しています。朝ドラスカーレット
録画予約し、朝食後直ぐに“お外遊び”にスタートです。
猪名川町、丹波篠山市を走り抜け、西脇市黒田庄町船町の
蛭子神社に接する加古川の堤防道路の駐車スペース(←地図)
に愛車Z号を停め、7Mhzの釣竿ANTで西脇市のCWを運用
します。
兵庫県西脇市 JCC#2714 GL:PM75MB
CQCQこちら西脇市です』の一等賞は、09:08にQSOいた
だいた、4エリアKCNさんです。
お空のコンディションは良く、たくさんの局長さんとの
QSOを楽しみ、1dayAJDです。
09:38に1エリアRKXさんとのQSOで、運用予定の30分間を
経過したので強制QRT?。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

多可町へ転戦します。多可町中区鍛冶屋の信号を右折し、
R427を北上、多可町加美区丹治で丹治温泉春蘭荘への道を
東進、春蘭荘手前の路側帯が広がった所(←地図)にZ号を
停めます。
兵庫県多可郡多可町 JCG#27016 GL:PM75LD
湯けむりアワード YU3225 丹治温泉
先ずは、50Mhzの1/2λホイップANTでFT8にQRVし、11:07
に3エリアINKさん、続いてIFXさんとQSOしてオシマイ、、、
6mのお空は静かです。サーモスに入れてきた温かいコーヒーで
一息入れ、ANTを7Mhzの釣竿ANTと取り替えます。
CQCQこちら多可町です』の一等賞は、11:20にCWでQSO
いただいた、4エリアHQFさんです。
ここ多可町でもコンディションは良く、たくさんの局長さん
にQSOしていただきました。
11:50に7エリアRRSさんとQSOしたところで、運用予定の
30分間となったので強制QRT?。
1dayAJDには、6、0エリアとのQSOがありません、、、。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

帰路、夕方の帰宅予定時間まで少し時間があるので寄り道。
猪名川渓谷ライン(県道12号)を南下し、丹波篠山市後川で
県道309号へ左折し籠坊温泉へと走り、温泉街手前の路側帯
広がっている所(←地図)でZ号を停め、7Mhzの釣竿ANTを
設営します。
兵庫県丹波篠山市 JCC#2731 GL:PM75RA
湯けむりアワード YU1196 籠坊温泉
CQCQこちら丹波篠山市です』の一等賞は、14:15にCW
QSOいただいた、0エリアIMMさんです。
コンディションは落ち気味ですが、「負けませんよ」とCQCQ、
各局とのQSOを楽しみ、14:52に0エリアJDCさんとQSOした
ところで、運用予定の30分間を経過したので強制QRT?。
1dayAJDには、2エリアとのQSOがありません、、、。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
1エリアDFAさん、運用ポイント全てでのQSOとJ-クラスター
へのUpをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿