2021年3月14日日曜日

市川町移動

広域基幹林道笠形線は福崎町大貫から多可町加美区奥荒田まで
を南工区、中工区、北工区とつなぐ34.4kmの林道です。
南工区と中工区を分ける県道145号の釜坂峠から中工区へと
進み、舗装道が未舗装のダートと変わる所が、加西市岩井町
と市川町上瀬加を境する運用ポイント(←地図)です。
愛車Z号を運用ポイントに停め、50MhzのアンテナF9FTを
設営し、市川町を運用します。
兵庫県神崎郡市川町 JCG#27011 GL:PM74JX
CQCQこちら市川町です』の一等賞は、11:17にCW
QSOいただいた、1エリアTSGさんです。TSGさん毎度の
QSOをありがとうございます。空振り?が多いCWですが
11:38に3エリアのPXKさんにQSOいただくまで粘って、
FT8にQSY。FT8の一等賞は、11:52にQSOいただいた
岸和田市移動のUAB/3さんです。FT8は12:15に6エリア
TEWさんとのQSOを最後に、FT4にQSY。FT4の一等賞は
12:18にQSOいただいた、3エリアBDNさんです。FT4の
最後も6エリアTEWさんです。12:37にTEWさんとQSOの
後、ランチタイムの小休憩です。
ランチタイム後の13:21に、1エリアTSGさんにRTTY
QSOいただいた後、Q65にQSY。Q65の一等賞は、13:47
にQSOいただいた、3エリアINKさんです。Q65は13:57に
3エリアBDNさんとのQSOを最後とし、再度FT8にQSYし、
3エリアIMXさん、5エリアSUDさんとにQSOいただいて、
14:06にQRT、撤収し帰宅の途につきました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CW/FT8/FT4/RTTY/Q65の5モードQSOが1エリアTSGさん。
C/8/4/Qの4モードQSOが3エリアBDNさん。
C/8/4の3モードQSOが佐那河内村移動のSUI/5さん。
2モードQSOは、8/4が6エリアTEWさん、8/Qが3エリア
INKさん、4/Qが2エリアULSさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿