2020年10月22日木曜日

川西市移動

 午前中の天気の崩れは無いようです。朝の用事を素早く済ませ
お外遊び”の無線です。一庫ダムのダム湖知明湖の湖周道路の
駐車スペース(←地図)で7MhzCWを運用します。
自宅から愛車Z号で15分ほど走って到着し、釣竿ANTを設営。
兵庫県川西市 JCC#2718 GL:PM74QV
公園アワード PK27-86 一庫公園
CQCQこちら川西市です』の一等賞は、10:01にQSOいた
だいた、2エリアQPQさんです。
途切れない程度に応答があり、楽しく各局とのQSOを続け
10:43に6エリアGVSさんにQSOいただいた後、空振り?の
連続でQRT、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
ここの駐車スペース横は小公園となり、ダム建設で知明湖の
底に沈んだ集落住民の方々が故郷を想う望郷の碑が建てられ、
湖面を眺めるための石のベンチが設けられています。

0 件のコメント:

コメントを投稿