2018年9月23日日曜日

神戸市須磨区、長田区移動

ラジオの天気予報が絶好の外出日和と伝えています。
素早く“お外遊び”の無線に出かけます。
神戸市須磨区 JCC#270105 GL:PM74NP
須磨区は何時もの外浜町(←地図)で店開き?です。
CQCQこちら須磨区です』の一等賞は、07:24にCWで
QSOいただいた、1エリアTSGさんです。TSGさん「いつも
ワッチをありがとうございます」。
秋のお空では、GWを頼りのQSOとなり、平地移動の須磨区
では苦戦となるところですが、応答各局のANTに助けられて
のQSOを楽しみます。CW、SSB、RTTY、FT8をQRVし、
08:45に3エリアBDNさんとFT8でQSOしたのを最後にQRT。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CW/RTTY/SSB/FT8の四点セットが、2エリアULSさん。
3モードのC/S/Rが、1エリアTSGさん。C/S/Fが、1エリア
GTNさん、2エリアNLNさん。2モードの、C/Sが3エリア
KJCさん、C/Rが2エリアINGさん、C/Fが3エリアBDNさん、
4エリアJPOさんでした。

長田区へ転戦です。運用場所は南駒栄の道路上(←地図)です。
神戸市長田区 JCG#270104 GL:PM74NP
CQCQこちら長田町です』の一等賞は、09:30にCWで
QSOいただいた、1エリアPVIさんです。
長田区でも退屈しない程度に各局からの応答があり、QSOを
楽しみます。強い陽射しでZ号車内温度は急上昇! 長袖
Tシャツから半袖Tシャツに着替えてCQCQ。
長田区でも、CW、SSB、RTTY、FT8にQRVし、ログ帳の
ページが埋まったところの、10:30に2エリアNLNさんと
FT8でQSOしたのを最後にQRT、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CW/RTTY/SSB/FT8の四点セットが、2エリアULSさん。
3モードのC/S/Fが、1エリアTSGさん。R/S/Fが2エリア
NLNさん。2モードのC/Rが、1エリアPVIさん、3エリア
KJCさん。R/Fが、3エリアBDNさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿