2022年12月27日火曜日

猪名川町移動

年末が近づき、世間の慌ただしい気配を感じますが、
Z爺はノンビリとした日々を過ごしています。
今日も青空に誘われ“お外遊び”の無線です。行先は
猪名川町島の大島小学校の向かい側にあるであい公園
です。愛車Z号をであい公園駐車場(←地図)の端っ
こに停め、7Mhzの釣竿アンテナでCWを運用します。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010 GL:PM74PX
公園アワード PK27-167 であい公園
「CQCQ」の一等賞は、数度の空振り?の後、10:12に
QSOいただいた、5エリアEZJさんです。続いてHLから
呼ばれたので「国内はスキップかな?」と思いましたが
途切れることなく各局の応答があり、楽しくQSOを続け
ます。Z号車内は射しこむ陽射しでポカポカ、、、。
10:51に7エリアNBLさんにQSOいただいた後に応答が
途切れたので素早く「NW CL 73 TU」。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
3エリアCWLさん J-クラスターへのUpをTnxでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿