2021年9月11日土曜日

猪名川町移動

猪名川町差組で山を削っての大規模な物流拠点の開発が
行われていました。先日、物流拠点に接する県道12号を
走っていると、工事中にあったゲートが無くなっていま
す。物流拠点への出入りが開放されたようです。
今朝、BSの朝ドラおかえりモネを見てからの遅い朝食を
済ませ、朝の諸々の用事を素早く終えると"お外遊び"に
出発です。行先は猪名川町差組に新たにできた物流拠点
です。自宅から7分で物流拠点に到着。物流拠点内には
公園が整備され駐車場も併設されています。
愛車Z号を公園駐車場(標高約150m)に停め、50Mhz
アンテナF9FTを設営します。
公園駐車場からのロケは東方向は山から離れています。
西方向は山が近くBFです。東方向だけの運用ポイント
です。
物流拠点は建物内の工事中で、まだ稼働していない
ようで、ノイズは全くありませんでしたが、物流拠点
としての稼働が始まるとノイズは??です。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010  GL:PM74QV
CQCQこちら猪名川町です』の一等賞は、09:29に
CWでQSOいただいた、1エリアTSGさんです。速攻で
SSBを押売り!?。TSGさん いつも「元気注入」を
ありがとうございます。
CWの後、デジタルモードのQ65FT8FT4にQRVし
10:50に5エリアSUIさんにFT4でQSOいただいたのを
最後にQRT、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
1エリアTSGさんとは、CW/SSB/Q65/FT8の4モード
QSOでした。2モードQSOは、Q/8が1エリアGTNさん、
3エリアKJCさん、ISNさん。8/4が1エリアSZYさん、
5エリアSUIさんでした。各局とのQSOで元気をもらっ
ています。ありがとうございました。

撤収後、公園内を散策してから帰宅しました。この公園
駐車場は身障者用一台を含んで五台分しかありません。
猪名川町白金のふれあい公園とロケ的には変わりが無い
ので駐車場の広いふれあい公園と駐車場の混雑状態で
使い分け、お手軽移動にQRVしようと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿