2021年4月3日土曜日

加古川市移動

 BSPでおちょやんを見てからの遅い朝食の後、朝の諸々の
用事を片付け"お外遊び"の無線です。
猪名川町、宝塚市、三田市、神戸市北区、三木市と走り抜け、
桜色が鮮やかな風景を車窓から眺めるドライブで、加古川市
八幡町の加古大堰公園の西端?の運用ポイントに到着。
駐車場の使用は遠慮し、ゲート近く(←地図)に愛車Z号を
停め、50MhzのアンテナF9FTを設営。
兵庫県加古川市 JCC#2711 GL:PM74KT
CQCQこちら加古川市です』の一等賞は、11:29にCW
QSOいただいた、1エリアGTNさんです。続いて呼んでいた
だいた、1エリアTSGさんに素早くSSBを押売り?。
空振り?の多いCWは、11:53に3エリアRIUさんにQSOい
ただいたのを最後とし、デジタルモードにQSY。
12:07に1エリアCCLさんにFT8でQSOいただき、12:56に
1エリアTSGさんにRTTYでQSOいただくまで、FT4Q65
を運用しました。
昼食後、13:45に3エリアINKさんにFT8でQSOいただいた
のを最後にQRT、撤収・帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CW/SSB/FT8/FT4/Q65/RTTYの6モードQSOが1エリア
TSGさん。
CW/FT8/RTTYの3モードQSOが1エリアGTNさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿