2021年1月3日日曜日

猪名川町移動

 無線始め?です。
自宅からほど近い、猪名川町白金の総合公園(愛称ふれあい公園)
へ愛車Z号を走らせ、貸切り状態の駐車場(←地図)で50Mhz
アンテナF9FTを設営。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010 GL:PM74QV
CQCQこちら猪名川町です』の一等賞は、10:02にCWでQSO
いただいた、3エリアKJCさんです。
どうもパドルの調子が悪いです。長点が時々出てくれません、、、
それでも粘り強い各局に助けられてのQSOを楽しみ、10:23に
3エリアKUZさんとのQSOを最後にデジタルモードにQSY。
FT8の一等賞は、10:23にQSOいただいた、1エリアTSGさんです。
FT8は賑やかです。各局とのQSOを楽しみ、10:43に3エリア
DLIさんにQSOいただいた後、FT4にQSY。
FT4の一等賞は、10:48にQSOいただいた、3エリアIFXさんです。
各局とのQSOを楽しみ、10:54に江田島市移動のXXLさんとの
QSOを最後にQRTし、撤収・帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CW/SSB/FT8/FT4の4モードQSOが、1エリアTSGさん。
CW/SSB/FT4の3モードQSOが板野町移動のSUI/5さん。
2モードQSOは、CW/SSBが3エリアKJCさん。CW/FT4が
3エリアIFXさん、SSB/FT8が柏原市移動のUAB/3さん。
FT8/FT4が4エリアMGUさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿