2020年11月12日木曜日

丹波市、丹波篠山市移動

 11月11日(水)
お外遊び”に出かけます。帰りに立ち寄るスポーツクラブで
の水遊び?の支度を持ってのお出かけです。
猪名川町、宝塚市、三田市の秋色に染り始めた里山の風景を
車窓観光で楽しみ、丹波市柏原町の兵庫県立丹波年輪の里
と愛車Z号を走らせ、駐車場(←地図)の隅っこの一画を拝借
してZ号を駐車し、秋色に彩られた園内を散策しました。
園内散策後、7Mhz用釣竿アンテナを設営しCWを運用します。
兵庫県丹波市 JCC#2724 GL:PM75MD
公園アワード PK27-80 丹波年輪の里
CQCQこちら丹波市です』の一等賞は、11:13にQSOいただ
いた1エリアAWNさんです。7Mhzのお空は賑やかです。
途切れることがない各局の応答に楽しくQSOを続け、12:06
に7エリアVJMさんにQSOいただいた後、空振り数度でQRT。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
1エリアAWNさん J-クラスターへのUpをTnxでした。

丹波市で用件を済ませた帰路、丹波篠山市西古佐の篠山川に
架かる川代ダムに立ち寄り、取水ゲート横(←地図)の駐車ス
ペースにZ号を停め、釣竿アンテナで7MhzCWを運用。
兵庫県丹波篠山市 JCC#2731 GL:PM75NB
公園アワード PK27-79 丹波並木道中央公園
CQCQこちら丹波篠山市です』の一等賞は、14:31にQSO
いただいた、1エリアGYEさんです。ここ丹波篠山市でも各局
からの途切れない応答がありQSOを楽しみ、15:19に4エリア
CEHさんにQSOいただいた後、空振り数度でQRT。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
7エリアCTRさん J-クラスターへのUpをTnxでした。

帰宅途中に自宅近くのスポーツクラブに立ち寄り、プールでの
水遊び?を楽しんでから帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿