2019年7月28日日曜日

加西市、小野市移動

天気回復、青空が広がる嬉しい天気予報です。
朝食を済ませ“お外遊び”のスタートです。
行先は旧国立青野原病院の西側に沿うフェンス横です。
今は、鳳青野ソーラーパークと云う名称の太陽光発電
設備で発電出力8000kwの広大な施設となっています。
前回移動時は施設の工事中でしたが、施設が完成して
初めての移動で、発電設備等からのノイズを心配した
のですが、全くノイズはありません。
ここは、加西市栄町小野市新部町を境するポイントで
2ポイントの「美味しい」?運用場所(←地図)です。
兵庫県加西市 JCC#2721 GL:PM74KV
CQCQこちら加西市です』の一等賞は、08:47にCWで
QSOいただいた、3エリアKJCさんです。続いて、1エリア
GTNさんです。
KJCさん、GTNさん、ワッチをありがとうございます。
しかし、シーズンは終わったかのように6mのお空は静か
です。空振りCQの連続に悲しくなり、FT8にQSYします。
FT8は賑やかですが、遠くの局は見えません!。
09:15にQSOの3エリアBOAさんから、09:43の5エリア
FFJさんまでで、15QSOの後、串間市移動のJJA/6さんと
CW、RTTYでQSOしたのを最後に、小野市にQSY。
兵庫県小野市 JCC#2719 GL:PM74KV
コンディションは無いので、小野市はFT8でのQRVです。
CQCQこちら小野市です』の一等賞は、10:16にQSO
いただいた、3エリアIFXさんです。
10:39に1エリアSZYさんとのQSOで、ログ帳の最後が
埋まったので強制QRT、撤収・帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
加西市で、3エリアKJCさんがCW/SSB/FT8の3モード
QSO。1エリアGTNさんがCW/FT8の2モード、JJA/6さん
がCW/RTTYの2モードQSOでした。
FT8での加西市、小野市の2ポイントQSOが、1エリア
GTNさん、3エリアIFXさん、6エリアBPGさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿