2018年10月7日日曜日

三木市移動

お空はコンテストの周波数は賑わっているでしょう。
遅い朝食を済ませた後、“お外遊び”です。
行先は、県道315号下相野森線が三木市吉川町新田と
三田市大川瀬を境して走る所で、路側帯が広くなった
いつもの運用場所(←地図)です。
「半袖Tシャツが気持ちええなぁ」と呟きながら
愛車Z号にF9FTを設営。
兵庫県三木市 JCC#2716 GL:PM74NW
CQCQこちら三木市です』の一等賞は、09:11に
CWでQSOいただいた、3エリアのMSAさんです。
多くの局長さんはコンテストを聞いているようで、
応答いただける局長さんが少なく、CQは空振りを
連続します。09:33に3エリアKJCさんとQSOの後、
CWからFT8にQSY、FT8の一等賞は、09:54にQSO
いただいた、3エリアIFXさんです。FT8はCWより
応答いただける局長さんが多く、QSOを楽しみます。
時々、コンテストの周波数をワッチしたり、FT8を
QRVしたりとし、10:33に、3エリアPCPさんと
FT8でQSOしたのを最後にQRT、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CWとFT8の2モードQSOが、3エリアKJCさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿