2018年7月7日土曜日

'18 北海道無線旅 三日目

6月10日(日)
石狩川緑地公園駐車場(←地図)は静かで快適な車中泊で
した。昨夕に上げていた、F9FTで江別市の早朝興行です。
江別市 JCC#0117 GL:QN03SD
CQCQこちら江別市です』の一等賞は、04:21にCWで
QSOいただいた、3エリアINGさんです。INGさん毎度の
早起きをありがとうございます。
各局とのQSOを05:28まで楽しみ、2エリアGWOさんとの
CWでのQSOを最後に、QRT・撤収・転戦です。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

当別町に転戦です。
当別町ビトエの石狩川堤防道路にある石狩川文学碑の建つ
駐車場(←地図)に愛車Z号を停め、F9FTを設営します。
石狩郡当別町 JCG#01008 GL:QN03RE
CQCQこちら当別町です』の一等賞は、06:40にCWで
QSOいただいた、3エリアINGさんです。INGさん江別市に
続いての一等賞おめでとうございます。一等賞と云っても
賞品はありませんが、、、。
コンディションはなく、MSでの各局とのQSOを楽しみ、
06:55にINGさんとRTTYでQSOしたのを機にQRT・撤収。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

月形町に転戦です。
運用場所は円山公園展望台駐車場(←地図)です。
貸切りの展望台駐車場に停めたZ号でF9FTを設営します。
三重と宮崎のビーコンが聞こえています。

樺戸郡月形町 JCG#01020 GL:QN03TI
CQCQこちら月形町です』の一等賞は、08:39にCWで
QSOいただいた、3エリアRGDさんです。
3エリア中心のEsが6エリアと西に移動します。各局との
QSOを楽しみ、駒を進める?ために、09:15に8エリアの
FHHさんとSSBでQSOしたのを最後に、QRT・撤収です。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

浦臼町に転戦です。
運用場所は、いこいの森公園駐車場(←地図)です。
広~いいこいの森公園の散策を楽しんだ後、コンディションは
ありませんが、駐車場に停めたZ号にF9FTを設営しQRV。
樺戸郡浦臼町 JCG#01020 GL:QN03VK
CQCQこちら浦臼町です』の一等賞は、11:28にCWで
QSOいただいた、3エリアINGさんです。INGさんこの日
三度目の一等賞おめでとうございます。
各局とのQSOを楽しみ、12:09に5エリアQJDさんとSSBで
QSOしたのを最後にQRT・撤収です。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
ここいこいの森公園には良く手入れされたトイレがあり、
静かなので毎年のように車中泊を楽しんでいますが、今日は
新十津川町へと駒を進めます。

新十津川町の広大なふるさと公園には各種スポーツ施設等が
点在します。広~い駐車場(←地図)の一画にZ号を停め、
F9FTを設営。東京のビーコンが聞こえます。
樺戸郡新十津川町 JCG#01020 GL:QN03WM
CQCQこちら新十津川町です』の一等賞は、13:12にCWで
QSOいただいた、3エリアINGさんです。INGさんは、この日
四度目の一等賞。INGさんのワッチする力に感謝です。
1エリアが開いているので、たくさんの局長さんとのQSOを
楽しみ、14:10に2エリアEUOさんとSSBでQSOしたのを
最後にQRTし撤収・転戦です。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

妹背牛町に転戦です。妹背牛温泉ペペル(シルバー割300円)で
マッタリした後、晩酌の肴を仕入れ遊水公園うらら駐車場(←地図)
にZ号を停め、強風が吹く中、F9FTを設営。
今宵の宿?はここです。Z号車内のベットメーキングを済ませ
先ずは缶ビールをプシューッとして飲酒運用?。
雨竜郡(空知)妹背牛町 JCG#01014 GL:QN03XQ
CQCQこちら妹背牛町です』の一等賞は、17:15にCWで
QSOいただいた、8エリアIORさんです。コンディションは
イマイチですが、17:34に1エリアGTNさんとRTTYでQSOした
のを最後に、本格的一人宴会突入! 爆酔&爆睡、、、。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿