2023年6月5日月曜日

宝塚市移動

BSPで朝ドラらんまんを観てからの遅い朝食を済ませ、朝の諸々
の用事を素早く片づけて"お外遊び"です。
今日も夏季長期ローラー作戦を敢行中のIFXさんの追っかけです。
行先は宝塚市切畑の農業用溜池横(←地図)の駐車スペースです。
自宅から15分弱で到着し、50MhzのアンテナF9FTを設営。
兵庫県宝塚市 JCC#2715 GL:PM74QV 標高240.7m
ローラー中のIFXさんは転戦中の様子、南西にスキャッターがある
のでFT8で「CQCQ」の一等賞は09:37にQSOいただいたTaiwan
のSHさんです。各局とのQSOを楽しみ09:44に6エリアTEWさん
にQSOいただいた後、下郷町に移動したIFX/7さんを探索。
09:50にIFX/7さんとCWでQSOし迎撃成功!。この後、SSB
RTTYFT4FT8とQSOいただいて下郷町は5モードQSO。
IFX/7さんが転戦したのでFT8で「CQCQ」再開、再開一等賞は
11:00にQSOいただいた、6エリアRJKさんです。各局とのQSO
を楽しみますが、水分は何も持たずに来たので強い陽射しが暑く
熱中症が怖いので、11:12に1エリアMYGさんにQSOいただいた
のを最後にQRTし、撤収・帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿