2019年6月8日土曜日

丹波篠山市移動

悲しいことにロングドライブ禁止令?が発布されました。
当分の間、楽しみの移動運用は近場でのQRVです。
今日は天気もイマイチなので自宅でノンビリ過ごそうと
思っていましたが、、、。移動の虫?が騒ぎます。
自宅から40分強の大野山(753.5m)の下山林道にある
西向け迎撃ポイント(←地図)で丹波篠山市の運用です。
霧が陽射しを遮るなか冷たい風に吹かれF9FTを設営。
兵庫県丹波篠山市 JCC#2731 GL:PM75PA
CQCQこちら丹波篠山市です』の一等賞は、12:11にCWで
QSOいただいた、KQJ/3さんです。
東北東にScがあります。12:28にQSOいただいた1エリア
PVIさんの信号は強力です。1エリアを中心に各局とのQSOを
楽しみ、14:00に愛媛県越智郡上島町移動のRWY/5さんに
CWのサービスをいただいてQRT、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CW/SSBの2モードQSOが、1エリアNGWさん、NAFさん、
AMBさん、ICB/2さん、8エリアUQJさんでした。
1エリアNAFさん、6mリアルタイムへのUpをTnxでした。
風で路上に舞い降りた花の絨毯をパチリ!として自宅へGooー。

0 件のコメント:

コメントを投稿