2019年2月12日火曜日

猪名川町移動

BSで朝ドラまんぷくを見てからの遅い朝食を済ませ、
午前中の主夫の仕事を素早く終えると“お外遊び”です。
猪名川町総合公園(愛称ふれあい公園)駐車場(←地図)の
一画を拝借し、40mCWFT8を運用します。
公園内の図書館等の公共施設が休館日なので、がら空きの
駐車場に愛車Z号を停め、速攻で釣竿ANT設営。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010A GL:PM74QV
公園アワード 兵庫県PK55 ふれあい公園
先ほどまでの陽射しが雲に覆われています。
「寒いなぁ」と呟いて、『CQCQこちら猪名川町です』の
一等賞は、10:19にCWでQSOいただいた、1エリアDFAさん
です。今日の40mのコンディションはOK牧場、、、古っ!。
途切れない程度に各局から応答があり楽しく運用を続けます。
CWのQRV予定の30分間を延長し、10:57に2エリアQVPさん
とQSOの後に空振った?のを機に、FT8にQSY。
FT8の一等賞は、11:03にQSOいただいた、1エリアHMHさん
です。FT8もCQが三回は続かない程度に応答があります。
“お外遊び”終了時間の11:30に3エリアOGTさんとのQSOの
後、強制QRT?し撤収・帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
1エリアDFAさん、J-クラスターへのUpをTnxでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿