2018年4月22日日曜日

加西市、小野市、加東市移動

今年3月からの兵庫県内6m移動は、尼崎市、多可町、
三木市、三田市、篠山市、川西市、丹波市、宝塚市、
伊丹市と運用しています。まだまだ、6mのお空は
県外に出かけるコンディションではありません。
今日も県内の、加西市、小野市、加東市でF9FTを上げ、
6mを運用してきました。
早朝に自宅をスタートし、加西市鴨谷町の加西市公園
墓地に到着。トイレのある駐車場での運用は遠慮し、
すぐ横にある路側帯に(←地図)に愛車Z号を停め、
速攻でF9FTを設営。
兵庫県加西市 JCC#2721 GL:PM74KW
CQCQこちら加西市です』の一等賞は、07:39に
CWでQSOいただいた、1エリアTSGさんです。
CWRTTYSSBFT8と運用しましたが、賑やか?
なのは圧倒的にFT8で、QSO数もFT8がダントツで
一番多いです。各モードで各局とのQSOを楽しみ、
09:04に2エリアNLNさんとCWでQSOしたのを最後に
QRT、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
三点セット+FがNLNさん。三点セットが3エリア
INGさん、KJCさん、4エリアGGNさん。
2モードのC/R+Fが、1エリアTSGさん、3エリア
BDNさん。C/Rが、1エリアGTNさん、IXWさん。
R/Fが、1エリアCCLさん、3エリアBXCさん、
IFXさんでした。

小野市に転戦します。小野市昭和町の夢の森公園
駐車場での運用は遠慮し、すぐ横の路側帯(←地図)
にZ号を停め、速攻でF9FTを設営。
兵庫県小野市 JCC#2719 GL:PM74KV
CQCQこちら小野市です』の一等賞は、10:08に
CWでQSOいただいた、1エリアTSGさんです。
TSGさん毎度オオキニです。
10:18にCWでQSOいただいた、1エリアGTNさん
の信号が激強だったので速攻でSSBを押し売り!。
小野市のSSBはGTNさんだけで、CWの後にFT8
運用、11:03に3エリアINGさんとのQSOを最後に
QRT、撤収。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
三点セットが、1エリアGTNさん、2モードの
C/R+FがTSGさん、INGさん。R/Fが3エリア
BDNさんでした。

道中のコンビニで昼食の弁当を仕入れ、加東市に
転戦します。加東市河高の夕日ヶ丘公園の駐車場
手前の駐車スペース(←地図)にZ号を停めます。
強い陽射しを遮るものがなく、汗を流さないように
ゆっくりとF9FTを設営。
兵庫県加東市 JCC#2729 GL:PM74LW
キンキンに冷えた泡をグィーと喉に流し込みます。
安心して下さい。ノンアルコールです!。
CQCQこちら加東市です』の一等賞は、11:58に
CWでQSOいただいた、1エリアTSGさんです。
激強の信号なので速攻でSSBを押し売り!。
TSGさんは今日の3ポイント全てで一等賞です。TSGさん
のワッチ力に敬服と感謝です。コンビニ弁当を食べながら、
CWを運用しますが応答がありません。
お昼になりコンディションはイマイチでしょうか?
12:17にJJA/6さんとQSOしたのを最後に、FT8にQSYし、
12:38に9エリアKVFさんとQSOしたのを最後に、
QRT、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました
C/Sの2モードがTSGさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿