2018年2月17日土曜日

川西市移動

猪名川町柴合(ゆうだ:難読地名ですよ!)から県道
603号を走り、猪名川町下阿古谷で糸寒天造りの寒天
の天日乾し風景を“パチリ”。
能勢町平野の自治会館平野会館の駐車場を拝借し、
40mを運用するつもりで朝食後、NHKラジオ民芸館を
聞き終えてすぐにスタートしてきましたが、、、雪!。
舞いだした雪チラチラに軟弱者のZ爺は即、止め!。
湯けむりアワード汐の湯温泉は後日に、、、。
帰路、猪名川町に入ると、お空が明るくなり天気回復の
兆し、猪名川町から川西市に入ってすぐの川西市石道の
運用ポイント(←地図)に寄り道して40mを運用します。
兵庫県川西市 JCC#2718 GL:PM74QV
湯けむりアワード YU3201 石道温泉
釣竿ANTで、先ずはFT8を運用します。『CQCQ』の
一等賞は、10:19にQSOいただいた、3エリアOPWさん
です。10:39に1エリアOHMさんとQSOしたところで
CWにQSY。CWの一等賞は、10:50にQSOいただいた、
6エリアPIPさんです。土曜日でもあり途切れなく各局
からの応答があり、楽しくQSOを続けます。
11:37に1エリアTBUさんとQSOした後に空振りした
のを機にQRT・撤収、帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
2エリアNLEさん、J-クラスターへのupをありがとう
ございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿