2018年1月19日金曜日

宝塚市移動

南の窓から射し込む暖かい陽射しに誘われ“お外遊び”の
無線に出かけます。
昼食を早めに済ませ、帰路にスポーツクラブに立ち寄る
のでプールの支度をし、愛車Z号を宝塚市境野にある
県立宝塚西谷の森公園へと走らせます。
いつもの運用場所、公園第二駐車場(←地図)の奥に
Z号を停め、釣竿ANTを設営し40mデジタルモード
CWを運用します。
兵庫県宝塚市 JCC#2715 GL:PM74PV
公園アワード PK106 宝塚西谷の森公園
CQCQこちら宝塚市です』の一等賞は、12:59に
CWでQSOいただいた、7エリアIXXさんです。
きょうのコンディションはマズマズ?のようで、
途切れない程度に各局とのQSOを楽しみ、13:30に
1エリアSQLさんにQSOいただいたのを機にRTTY
にQSY。RTTYはしばらく空振りした後の、13:35に
6エリアTSKさんとQSOしますが後が続きません!。
JT65にQSYし空振りCQCQ、13:52にHLのFCBさん
とQSO、国内スキップかな?と考えながらFT8
QSYするも空振り三振!?。暖かい陽射しでZ号
車内は温室状態で暖かですが、キッパリ?QRT。
帰路、スポーツクラブに立ち寄り、プールで水遊び
を楽しんで帰宅しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
6エリアTSKさん、CWとRTTYの2モードQSOを
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿