2017年10月9日月曜日

宝塚市移動

窓の外に青空が広がっています。“お外遊び”に出かけます。
お外遊びの目的は40mで公園アワード、宝塚西谷の森公園
運用します。
北摂里山街道と名付けられた県道68号を走り、宝塚市
長谷から県道33号を南下、宝塚市境野で県立宝塚西谷の森
公園の案内標識を見て右折し、右側に公園施設を見ると
直ぐ先の左側に道路に沿って第一駐車場があります。
その第一駐車場の手前を左折し、少し走ると右側に第二
駐車場があります。ここまでは自宅から20分ほどの距離
です。道路に沿って三か所ある第二駐車場の一番手前(←地図)
の空っぽの駐車場に愛車Z号を停め、釣竿ANTを設営。
兵庫県宝塚市 JCC#2715 GL:PM74PV
公園アワード 兵庫県PK106 宝塚西谷の森公園
CQCQこちら宝塚市です』の一等賞は、10:29に
CWでQSOいただいた、2エリアINLさんです。
祝日であり昨日の日曜日同様、QRV局が多く宝塚市の
お空は超QRMです。我慢のQRVを続け、11:09に
3エリアのNOJさんとQSOしたところでQRX。
「大岩岳に登った時、この近くに溜池があったなぁ!」
と思いだし溜池へと散策。
散策から戻り、11:40に1エリアWLKさんとJT65
QSOし、即QRT、撤収し帰宅しました。
超QRMのお空でQSOいただいた各局ありがとうござい
ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿