2017年9月21日木曜日

猪名川町移動

9月20日(水)
猪名川町六瀬の友人宅を訪ねることになっています。
約束の時間より少し早く出かけて、猪名川町栃原に
寄り道をし、40mで湯けむりアワードを運用する
ことにしました。
兵庫県猪名川町 JCG#27010 GL:PM74QW
湯けむりアワード YU3222 奥猪名笹尾温泉
猪名川町栃原に、北摂里山街道と名付けられた県道
12号線脇に駐車スペース(←地図)があります。
この駐車スペースに愛車Z号を停め釣竿ANTを設営。
CQCQこちら猪名川町です』の一等賞は、09:33に
CWでQSOの3エリアCWLさんです。
CWLさんクラスターへのupをありがとうございます。
この時間の40mは、0、7、8エリアにスキップ
しているようで応答のほとんどが0、7、8エリア
で、1エリアは09:43にQSOしたCOHさんだけで、
西方向とのQSOはありませんでした。
10:04に8エリアXCSさんとQSOしたところで30分
の運用予定時間が過ぎたので撤収し、友人宅へとZ号
を走らせました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿