2017年6月4日日曜日

神戸市須磨区、長田区移動

朝食を素早く済ませ、“お外遊び”のスタートです。
今日は、神戸市須磨区長田区を運用します。
運用場所は毎度?の某石油会社の近くです。
この石油会社の構内に須磨区と長田区の境界が
あります。石油会社西側の須磨区外浜町(←地図)
の運送会社前に愛車Z号を停めてANTを設営。
神戸市須磨区 JCC#270105 GL:PM74NP
CQCQこちら須磨区です』の一等賞は、
07:17にCWでQSOしたWXS/2さんです。
WXSさん毎度Tnxです。
今日は海に近い平地運用なのでGW勝負は難しい
ところで、Scを期待するところです。
07:50に南Scで6エリアTEWさん、続いて
1エリアIITさんに呼んでもらい、「Scだよー」
とマジックバンド6mの醍醐味を楽しみます。
南ScでQSOの各局Tnx~~!!。
08:22に2エリアNLNさんとCWでQSO
したのを機に撤収・転戦。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
三点セットが、1エリアSQIさん、6エリア
TEWさん。C/Rの2モードが、1エリアBOP
さん、2エリアWXS/2さん、NLNさん、
3エリアINGさんでした。

お隣の長田区に引っ越しです。長田区の運用場所
長田漁港東側(←地図)南駒栄町です。
神戸市長田区 JCC#270104 GL:PM74NP
CQCQこちら長田区です』の一等賞は、
08:59にCWでQSOの2エリアULSさん
です。ULSさんにはSSBとRTTYを押し売り?。
Scを探りながら運用ですが、なかなかコンディション
がなく難儀しますが、南西方向に弱~いScの気配!。
「Scあるよー」とCQCQ。
今日の“お外遊び”は午前中だけで、10時の撤収を
決めていたので、09:46に1エリアSQIさんと
SSBでQSOしたのを機にQRT・撤収、帰宅
しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました
三点セットが、2エリアULSさん。2モードは
C/Rが3エリアINGさん、S/RがWXS/2さん
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿