2017年6月3日土曜日

神戸市西区移動

BSで朝ドラ「ひよっこ」を見てからの“お外遊び”。
神戸市西区神出町の雌岡山(めっこさん)249mの
山頂に祀られる神出神社駐車場(←地図)の一画を
拝借して愛車Z号を停めてANT設営。
神戸市西区 JCC#170109 GL:PM74MS
CQCQこちら神戸市西区です』の一等賞は、
09:56にCWでQSOした3エリアBDNさん
です。毎度QSOをありがとうございます。
1エリア某局へのサービスが目的の移動ですが、
ノイズが酷く常時S5を振っています。
「まぁどうにかなるでしょう!?」とCQCQ。
10:30にWMG/3さんとCWでQSOの後、
RTTYにQSY。
RTTYの一等賞は、10:36にQSOした
WXS/2さんです。WXS/2さん Tnxです。
Scがないかなぁ?とANTを振って探りますが
Scの気配はありません。沖縄はEsでSCOさん
が強い信号で呼んできます。11:54に1エリア
SQIさんに呼んでもらい、そのままCWとSSB
を押し売り?。ここ神出神社の駐車場は木々に囲ま
れているので南側の木陰に車を停めてANTを設営
できるので暑さ知らずですが・・・、コンディション
がイマイチなので11:05に1エリアMFMさん
とSSBでQSOしたのを機にQRT・撤収です。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
三点セットは、1エリアSQIさん、2エリア
WXS/2さん、NLNさん、ULSさん。
C/Rの2モードが、3エリアBDNさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿