2017年3月8日水曜日

40m 篠山市、猪名川町移動

兵庫県篠山市 JCC#2722 GL:PM75QA
湯けむりアワード YU1196 籠坊温泉
猪名川町杉生から県道601号を北上し泉郷峠
越えると篠山市です。峠を下り左折すると直ぐに
籠坊温泉のウエルカムゲート?があります。
そのゲートの手前左側に駐車スペース(←地図)が
あったので愛車Z号を停め、釣竿ANTを設営。
CQCQこちら篠山市です』の一等賞は、
11:15にCWでQSOした1エリアXRQ
さんです。平日ですが40mのお空は賑やかです。
続けざま応答があり機嫌よく運用します。さらに
4エリアAVOさんがクラステーにupして下さり
プチブザー?のパイルで上機嫌!?。
CWでQSOした4エリアRFさんのリクエスト
RTTYを短時間運用し、RFさんとQSOの
後、再度CWを運用し、お昼になった12時過ぎ
からJT65を運用し、12:52に4エリア
MCIさんとQSOしたのを最後にQRT・撤収。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010 GL:PM74QW
湯けむりアワード YU3222 奥猪名笹尾温泉
篠山市の帰路、湯けむりアワードの800mルール?
で猪名川町栃原の駐車スペース(←地図)にZ号を
停めて奥猪名笹尾温泉を運用。
CQCQこちら猪名川町です』の一等賞は、
13:50にCWでQSOした、0エリアDBS
さんです。ここ猪名川町でも3エリアQNRさん
がクラスターにupして下さったのでプチブザー?
状態のパイルを楽しんだ後、RTTYにQSY。
14:29に2エリアRIEさんとCWに続いて
の2モードQSO!。しかし後が続きません!。
空振り数度でJT65にQSY、30分間と時間
を決めての運用で15:15に4エリアKVOさん
とQSOの後、空振り数度でQRT・撤収しました。
篠山市、猪名川町でQSOいただいた各局ありが
とうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿