2017年3月19日日曜日

40m 西宮市・尼崎市移動

遅い朝食を済ませ、NHKの小さい旅を見てから
お外遊び”に出かけます。
兵庫県西宮市 JCC#2705 GL:PM74QQ
公園アワード 兵庫県PK25 鳴尾浜臨海公園
鳴尾浜臨海公園の西側道路は中央分離帯があり
駐車は不可です。6mでの西宮市平地移動で使う
もう一本西側の道路(←地図)に愛車Z号を
停めます。いつもは閉まっている防潮堤の鉄扉
が開いて、広~い岸壁が高校野球の応援団用の
バスの臨時駐車場になっています。
今日は私が居てる間にはバスの出入りはありま
せんでしたが・・・。
CQCQこちら西宮市です』の一等賞は、
09:42にCWでQSOした、1エリアの
VSIさんです。暖かい陽気でZ号の窓を開け
ての運用を続け、10:43に7エリアFVA
さんとRTTYでQSOしたのを最後にQRT。
40mをQRT後、F9FTを設営。
6mJT65を運用するも惨敗!。まだ平地
移動は無理かなぁーと即撤収!
兵庫県尼崎市 JCC#2703 GL:PM74RR
湯けむりアワード YU3179 築地戎湯
前回、湯けむりアワード築地戎湯を運用した地車
(だんじり)保管庫前(←地図)の一方通行道路
での運用です。『CQCQこちら尼崎市です』の
一等賞は、13:07にCWでQSOした2エリア
RIEさんです。Z号車内が暑くなり、通行人も
いないことなのでサイドドアーを開け放しての
運用を続け、14:26に1エリアPTUさんと
JT65でQSOしたのを最後にQRT。
西宮市、尼崎市でQSOいただいた各局ありがとう
ございました。
撤収後の帰路、築地戎湯に立ち寄り源泉槽で
超マッタリしてから帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿