2017年1月22日日曜日

40m CW 猪名川町移動

猪名川町総合公園(愛称ふれあい公園)の図書館
用件を済ませた後、40mで猪名川町を運用しました。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010 GL:PM74QV
公園アワード 兵庫県 PK55 ふれあい公園
猪名川町総合公園(愛称ふれあい公園)の
駐車場(←地図)の隅っこに愛車Z号を停め、
図書館で用件を済ませます。
暖かい図書館から戻ったZ号車内は冷え切って
います。速攻で釣竿ANTを設営。
CQCQこちら猪名川町です』の一等賞は、
11:15にQSOした、9エリアBGLさんです。
冷えてかじかんだ指に暖かい息を吹きかけて
の運用です。真冬のコンディションで電波も
凍っている?かなと思っての運用ですが、
各局からの応答で楽しく運用します。
2エリアHDZさんのクラスターupのおかげで
11:30頃からプチパイルとなり上機嫌です。
30分間の運用のつもりでしたが、10分間の
延長戦?を行い11:55に、BWY/6さんと
QSOしたのを最後にQRT・撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿