2016年10月15日土曜日

40m CW 三田市移動

BSで朝ドラ「べっぴんさん」を見て、遅い朝食
の後、天気予報の降水確率0%の青空に誘わ
れて“お外遊び”に出発です。
今日のお外遊び三田市で40mの運用です。
北摂里山街道と名付けられた県道12号、68号
有馬公園口まで走り右折、県道37号志手原
から県道49号に進み、右側に有馬富士温泉
花山の湯を見て、千丈寺湖湖畔の尼寺公園(←地図)
に愛車Z号を停めます。
公園駐車場の端っこにZ号を停めてANT設営。
釣竿ANTの設営は 超簡単 !?。
兵庫県三田市 JCC#2720 GL:PM74OW
湯けむりアワード YU-3202有馬富士温泉
CQCQこちら三田市です』の一等賞は、
10:13にQSOした、0エリアBYVさんです。
天気に恵まれた土曜日で、移動局が多く
バンド内は賑やかです。楽しく三田市での
湯けむりアワードの運用を11時過ぎまで
楽しみQRX。
良く冷えた泡!?をグビーッ!。
安心して下さい」ノンアルコールです。
喉を潤し、再度の運用です。
兵庫県三田市 JCC#2720 GL:PM74OW
湖沼アワード 兵庫LA6千丈寺湖
CQCQこちら三田市です』の再開一等賞は、
11:11にQSOした4エリアCEHさんです。
Z号車内に差し込む陽射しで暑さを感じ
ながら、賑やかなバンド内での運用を
楽しみ、空腹を覚えた、11:45に3エリア
MBFさんとのQSOを最後にQRT・撤収
しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿