2016年10月16日日曜日

40mCW・RTTY 川西市移動

恒例の第三日曜日の自治会一斉清掃に
参加してからの“お外遊び”です。
自宅から5分強で到着する超近場で無線
でのお外遊びです。
兵庫県川西市 JCC#2718 GL:PM74QV
湯けむりアワード YU3201石道温泉
県道12号バイパス道路の清和台大橋
から県道12号旧道に入ると少し先で
右側に石道温泉の建物を見て直ぐ先で
左折し石道の集落へと進むと、新名神の
工事で誕生する川西ICに繋がる新しい
道路、川西インター線の現場に出ます。
日曜日は工事が休止です。工事中の
道路脇(←地図)に愛車Z号を停めます。
夜から雨に変わる天気予報が信じられない
ほどの青空が広がっています。
CQCQこちら川西市です』の一等賞は、
10:21にQSOした、4エリアMGUさんです。
毎度QSOをありがとうございます。
日曜日と云うことでバンド中大賑わいですが
しばらくするとミニパイルです。喜んで運用を
楽しみます。QRTした後で確認するとMGUさん
とのQSOの直ぐ次に呼んでもらった、1エリア
BPNさんがクラスターにupしてくれていました。
クラスターは偉大です!?。10:42に0エリア
GZさんとQSOするまでCWの運用を楽しみ、
RTTYにQSYします。QSYした直ぐのCQに
4エリアMGUさんから応答がありました。
今日はCWもRTTYも一等賞は、MGUさんです。
MGUさんのワッチ力に感謝です。
11:05までRTTYを運用し、2エリアEIDさん
とのQSOを最後にQRT・撤収しました。
今日も短時間の運用でしたが、QSOいただいた
各局ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿