2016年7月11日月曜日

北海道無線旅 十七日目

6月26日(日)
更別村の農村公園駐車場での車中泊から
快適に目覚めます。
居酒屋「Z号」の暖簾を上げて早朝営業です。
河西郡更別村 JCG#01018 GL:QN12OP
更別村早朝営業の最初に暖簾をくぐった
のは、2エリアのULSさん、05:29にCWでの
QSOでした。06:50を過ぎると2、3エリアは
EsでのQSOになり、「ヒヒヒ!」QRVです。
駒を進めるため、07:34に1エリアSQIさんと
RTTYでQSOしたのを最後に閉店、撤収・転戦。
河西郡中札内村 JCG#01018 GL:QN12NQ
帯広・広尾道の中札内IC出入口休憩所の
駐車場(←地図)にZ号を停めてANT設営。
居酒屋「Z号」の暖簾を上げて営業開始です。
雨は止んでます。『CQCQこちら中札内村です
最初のお客様は、08:42に同着のSSBで
QSOした3エリアBXCさんとXWMさんです。
1エリアのコンディションも残っていて、「ウハ
ウハ」「ヒヒヒ!」のQRVを楽しみます。
コンディションが落ち込んできた、09:49に
WXS/2さんとRTTYでQSOしたのを最後に
閉店、撤収・転戦。
広尾郡大樹町 JCG#01060 GL:QN12PM

昼食のコンビニ弁当を仕入れて大樹町の
もいわ山森林公園(←地図)の駐車場に
Z号を停め、ANT設営。各地のビーコンを
スキャンしながら、静かな森からの風に
吹かれて昼食。「しあわせやなぁー」・・・。
12:33に6エリアのTEWさんとCWで
QSOでき、大樹町に足跡を残せたので
お昼寝してから浦河町にロングドライブ。
浦河郡浦河町 JCG#01013 GL:QN12JD
R236天馬街道を快適にドライブし、今宵の
宿?、潮見ヶ丘公園テニスコート(←地図)
の横にZ号を停め、ANTを設営します。
各地のビーコンをチェックしますが、
コンディションなし!。周辺の散策を
楽しみながら時間潰し・・・。
Z号を停めた場所からの浦河漁港です。
コンディションなく、居酒屋「Z号」浦河店
暖簾を上げませんでしたが、店主は一人宴会
を楽しみ、 爆酔&爆睡
今日一日 QSOいただいた各局 Tnx !!。

0 件のコメント:

コメントを投稿