2016年7月11日月曜日

北海道無線旅 十六日目

6月25日(土)
上士幌町の航空公園の駐車場に停めた
Z号での車中泊から快適に目覚めます。
河東郡上士幌町 JCG#01019 GL:QN13PF
居酒屋「Z号」上士幌店の早朝営業です。
05:17、最初に暖簾をくぐったお客さんは、
1エリアGTNさんです。今朝のご来店は
GTNさん、TEWさん、KJCさん、WXS/2さん、
INGさんで、皆さんCW、RTTY、SSBの三品
をお召し上がり。ありがとうございました。
河東郡士幌町 JCG#01019 GL:QN13OD
士幌町へ転戦します。1エリアのビーコン
が元気です。総合グランドの駐車場?、
町立中央中学校の校門を入った所の広い
駐車場(←地図)にZ号を停めてANT設営。
居酒屋「Z号」士幌店の開店です。
07:08にSSBでQSOした、1エリアの
CPNさんが最初のお客さまです。
全エリアオープンのビッグEsです。
「ウハウハ」「ヒヒヒ!」のQRVを楽しみ
コンディションは残っていますが、
10:10に7エリアのUPWさんとSSBで
QSOしたのを最後に閉店し、撤収・転戦。
河東郡音更町 JCG#01019 GL:QN12PW
雨脚が強くなった、十勝ヶ丘公園(←地図)
の駐車場にZ号を停めてANT設営。
居酒屋「Z号」音更店開店します。
ご来店第一号は、12:17にCWでQSOした
3エリアINKさんです。コンディションは西に
移ったようですが、「ヒヒヒ!」と一人笑いしな
がらQRVを楽しみ、雨脚が弱くなったのを
機に、13:07に3エリアのPXHさんとCWで
QSOしたのを最後に閉店、撤収・転戦。
河西郡更別村 JCG#01018 GL:QN12OP
更別村の温泉施設福祉の里温泉でマッタリ
し、晩酌の肴を仕入れて農村公園(←地図)
の駐車場にZ号を停め、ANT設営。
雨脚は弱くなっていますが降り続いています。
Z号のペットメーキング済ませ、缶ビールをプシュー
としてから、居酒屋「Z号」更別店の開店です。
最初に暖簾をくぐったお客様は、18:57に
SSBでQSOした6エリアのTEWさんです。
飲酒運用は6エリア限定のコンディション
です。19:18に6エリアBPGさんとCWで
QSOしたのを最後に閉店し、本格的一人
宴会に突入し、 爆酔&爆睡
今日一日 QSOいただいた各局 Tnx !!。

0 件のコメント:

コメントを投稿